虫歯治療が1日で完了する⁉︎

虫歯の治療って何度も何度も通わなければならなくて、一体いつ終わるんだろう⁉︎と思うような時がよくありました。

 
もっと早く終わればいいのに!
 
 
と思っていましたし、
 
 
1日で終わらせることはできないの⁉︎
 
 
なんて思ってる方もおられますよね。
 
 
なんと、そんな虫歯治療が1日で完了する未来型歯科医院があったんです!!
 
 
今までの治療では、仮歯で過ごす期間が必要で、雑菌が入り込んでしまうリスクもありました。
 
 
しかし、そんな不安もブランパシステムで解消!!
 
 
ブランパシステムとは、最新3Dデジタルシステムを利用して、虫歯治療をたった1日で終わらせる画期的なシステムなんです。
 
 
従来の歯医者の型採りに代わって、数秒間のデジタルスキャナーにて口腔内のデータ採集をし、高品質セラミックスによる自然で美しい歯をその日のうちに仕上げることができます。
 
 
 
・多忙なOLやビジネスマンなど何度も通院するのが難しい方
・歯科医院に複数回通わなければならないためためらっていた方
・歯科恐怖症の方
・結婚式や成人式、大切な面接まで時間がない方
 
 
などにおすすめです。
 
 
短期間に高品質な治療を受けられるこの未来型歯科医院を是非チェックしてみては、いかがでしょうか⁉︎