あなたも白くて健康な歯に!!

歯が黄ばんでる…歯が黒ずんでいる…

 

 

もっと白くしたいな!という方。

 

 

私も、黄ばんでるのが気になって、10万円のホワイトニング治療を受けに行ったことがあります。

 

 

初めは、保たれていましたが、気づいたら元の色に戻ってしまいました…

 

 

なんだかお金が勿体ない気分に…

 

 

やっぱり、日々ホワイトニング専用の歯磨きをすることです!

 

 

そこで歯磨き部門、コスメ1位のデンタルケア、薬用ホワイトニング歯磨きに出会いました!!

 

 

それが、薬用パール ホワイト プロ シャインです。

 

 

まず、紅茶やコーヒー、ワインやたばこのヤニ等で表面に付着した汚れを剥がしながら、歯の表面を白く綺麗にし、歯をコーティングしてくれます。

 

 

そして、虫歯の元となる酸の発生を防ぎ、歯質を強化!虫歯を予防してくれます。

 

 

また、綺麗なピンク色で健康な歯ぐきにしてくれます。

 

 

更に、口臭を予防してくれるんです!

 

 

 

健康な歯は毎日の歯磨きからでした。

 

 

 

是非、この薬用パール ホワイト プロ シャインでツルツルピカピカの歯にしませんか⁉︎