寝ている間にコリがほぐれる枕!!

皆さん、毎日快適な睡眠ができていますでしょうか!?

 

快適な睡眠をするには枕はとても重要です。

 

枕によっては、コリを与えてしまう恐れがあります。

 

 

コリのメカニズムというのはご存知でしょうか⁉︎

 

「コリ」のメカニズムは、まず筋肉が緊張し、筋肉疲労を起こしてしまいます。

 

緊張した筋肉は、収縮を繰り返し硬くなり、筋肉内の血管を圧迫し、血行を悪くするのです。

 

すると血液流量が低下し、筋肉が酸欠状態になってしまい、そこに乳酸などの発痛物質が現れ、筋肉内の神経を刺激し始めます。

 

その時におこる痛みこそが、肩コリや腰のコリなのです。

 

これを放ったままにすると、痛みにより更に筋肉が緊張しコリの悪循環に陥ってしまいます。

 

 

ですので、血行を良くしてくれる枕選びを心掛けることです。

 

 

そこで、ボディケア枕は、医療機器としての確かな品質で、眠っている間も血行を改善してくれます。

 

 

その秘密は、3つのコンセプトから考えられた独自構造にあります。

 

1.24個の強力磁石が配置され、磁気が首、肩にしっかり届き、血行改善と筋肉のコリの回復を促進します。

 

2.この磁石シートがポケットが枕本体に3箇所あり、磁石シートが首と両肩に当たる設計となっています。

 

3.寝心地と使いやすさにこだわり、エルゴビーズを使用。適度な柔軟性と反発性により、身体や寝姿勢に枕はが合わせてくれる絶妙なフィット感を実現。更に、通気性と耐久性にも優れているため、衛生的です。

 

 

 

磁気による確かな血行促進の効果を最大限に生かす、カタチと素材を追求した、寝ている間に日常生活からのコリをほぐしてくれるボディケア枕を体感してみませんか!?