憧れのメリハリボディ!!

女性ならば年齢に関係なく、お肌、ボディ、脚の状態は常に気になりますよね!?

 

 

現代女性の気になるボディーのパーツは⁉︎

 

NO.1 おなか

NO.2 太もも

NO.3 ヒップ

 

です。

 

 

それでは、どんなボディが理想的⁉︎

 

NO.1 たるみのない引き締まったボディ

NO.2 細かくかつ、メリハリのあるボディ

NO.3 潤いたっぷり、シルクの肌触り

 

となっています。

 

 

 

確かに、絹のように滑らかなスベスベボディは女性の憧れです!!

 

 

しかし、年齢とともに代謝が低下していくと、肌のハリ、コラーゲンとエラスチンを担うたんぱく質が減少し、デコボコ肌が目立ちやすくなります。

 

 

また、リンパの流れが滞り、老廃物が蓄積されて固まった脂肪のかたまりが、デコボコ肌の原因なんです。

 

 

では、どうすれば…

 

 

マッサージしながら塗るだけのエステいらず!!

 

 

なんかがあればいいな…

 

 

と思って探してみたんです。

 

 

すると!!!

 

 

トップモデルたちも認めたメリハリボディが作れる革新的なボディークリームがあったんです!!!

 

 

しかもイメージキャラクターは、あの有名なトップモデル、タレントのアン ミカさん。

 

 

このボディークリームには3つのこだわりがあり、

 

 

1.脂肪燃焼をサポート、デコボコ肌をケアし、肌を滑らかに整える代表的な4つの植物エキスからなる複合成分である【イソ・スリムコンプレック】を5%配合。

 

 

2.年齢とともに滞る肌環境を整え、見違えるような若々しく滑らかな肌をサポートする【コンフリー幹細胞エキス】を配合。

 

 

3.乾燥を防ぎ、お肌に潤いを与えてくれるドイツの名水【ブラックフォレストウォーター】を配合。

 

 

と、こだわり抜かれた最高レベルのボディークリームです。

 

 

なんと、スイスで開発されて日本限定の発売となりました。

 

 

これまでにない憧れの「メリハリボディ」を目指すあなたに!!

 

 

是非、試してみてはいかがでしょうか⁉︎